トランプとレディ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    トランプとレディ

    • 2011/06/01
    sy.jpg


    言うまでもなくわんわん物語の主人公、トランプとレディ。
    私の画力じゃこんなネタにもならない絵ですがトランプが好きです。
    配色はバルトっぽいし口ひげ垂れ耳とかドジャーっぽいし
    声はフリーザだし・・・
    そしてあんまかわいく描けなかったレディ。
    なんか目のあたりが硬い、これじゃだめですね。


    あと最後に生まれた子供達がうまい具合にトランプ似とレディ似に分裂してるのがウケる
    もしトランプとレディの融合した想像を絶するクリーチャーが生まれていたら・・・・
    「野生身遺伝子」と「甘やかされ遺伝子」が組み合わさり、
    カリスマドッグトレーナーですら投げ出す問題犬に!

    こんなの書いたらわんわん物語ファンに殺される・・・
    2のスキャンプ達はそんなんじゃありません嘘ですごめんなさい。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/67-7ff46c0b

    Comment

    森田

    こんばんは♪
    ステキです(*^_^*)
    どんなわんちゃんの絵を描いても上手ですね☆
    • URL
    • 2011/06/01 22:07

    まさ

    あ、ありがとうございます!
    犬に限らず色んな物を描けるようになりいたいです。
    まだまだ私の絵には課題が山積みですがコメントは励みになりますね、がんばります!
    • URL
    • 2011/06/02 01:12

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム