バルト オリジナルサウンドトラックCD : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    バルト オリジナルサウンドトラックCD

    • 2011/05/23
    CIMG1533.jpg

    音楽が良いと評判のこの映画でサントラ買わない理由はありません。
    でも実際は昔ちょっと安かった(1800円)ときに買ったケチです。

    バルトの作曲家は映画タイタニックと同じジェームズ・ホーナー。
    スティーヴ・ウィンウッドが歌うエンディング曲"Reach for the Light"の歌詞カード入りで
    演奏家など詳細なクレジットが書かれた紙のデザインもかっこいい。
    CIMG1539z.jpg

    (正直クレジット知ったところでどうにもならないけど)

    CIMG1530z.jpg
    自分が気に入ってるのは使いまわしのジャケットではなくCDのレーベル。
    なかなか綺麗じゃないですか?
    映画内のこのシーンによく合ったシンプルな配色
    銀色の光沢とロゴが綺麗で気に入ってます。

    映画内に吹き替え歌は無かったため中身は英語版と全く同じですが、
    6ページの日本語解説が入っているため日本語版買う価値は十分あります。
    というか値段一緒なんで日本語一択。

    ちなみに一番好きな曲は白い狼が出てくるシーンに使われている
    「Heritage of the Wolf:狼の血筋」


    ↑アフィとかじゃないですよ
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/59-df176c56

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム