バルト公開20周年を迎えて : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

スポンサーサイト

  • --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルト公開20周年を迎えて

  • 2015/12/22
balto20th anibersary


1995年12月22日にアメリカで公開されたバルトは本日公開20周年を迎えました。(正確には日本時間23日)

20周年記念にポスターっぽい絵を描いてみました。今までで一番よく描き込んだかな。

ブルーレイ出るならこんな感じのパッケージになってくれるといいなぁなんて思いながら描きました。もう出ないだろうから諦めてるけど。

このブログはバルトに関する記事を無数に書いてきましたけど、バルトの映画そのものを紹介する記事を書いたことはまで1度も無いです。私にとってバルトは特別すぎて今更どう紹介するべきかよくわからず後回しにしてました。私が書くより本編見たほうが絶対惹かれるに決まってるし。

そんな風に考えてたらいつの間にか4年も経ってる…

バルトに飽きることは無いだろうけど来年はズートピア狂になってるかもしれないからまたまた書くのは後回しになるかもね。

しかし20周年とは言っても全くなんの出来事も無い。日本じゃ祝ってるの自分くらいだし公式の扱いはとっくに終わってる。

でもバルトの絵描いてくれるならいつだろうと大歓迎だよ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/564-3b48cd86

Comment

たか

始めまして!
実は私もバルトが好きでこの映画は小学生の時何度も見てセリフを丸暗記したほどです。
バルトが特別な映画とのことで共感できる人が居てついついコメントしてしまいました。笑
  • URL
  • 2016/08/29 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。