ディズニージュニアの101短編アニメ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    ディズニージュニアの101短編アニメ

    • 2015/07/06


    ディズニージュニアは基本的に全て30分番組の区切りで放送されており、番組の最後にバンパーとして短編アニメが放送されています。その1つがこの101匹わんちゃんの短編3Dアニメです。

    放送時間はランダムで番組表にも載ってないので、これを観るためにディズニージュニアを24時間録画するハメに…

    モデルは101匹わんちゃん プラチナエディションのゲームで使われていた物に似てますが、このアニメのほうはもっとかわいい。

    エピソードは「追いかけっこ」「かくれんぼ」「足を拭いて」「ピアノ」の4つでそれぞれ2部編成。





    歌の相乗効果で子犬の動きが一層際立つ!かわいすぎる!!

    日本語版は吹き替えがぎこちないので英語版のほうが好きですけど、日本の放送では副音声入ってないので日本語版しか聞けませんでした。なのに海外ではTV直撮りの動画しか上がってないのが残念。

    wipe your pawsは土足で家に上がらない日本には馴染みが無いから子供に見せたところで特に教育にならない気がする。ドアマットで手洗うわけじゃないし…


    おまけ

    2015y07m06d_141455553.jpg

    この緑とか紫の子はどういう性別だ
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/551-4dc08c35

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム