あけましておめでとうございます : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    あけましておめでとうございます

    • 2015/01/16
    バルト年賀絵


    もう1月も半分過ぎてますがバルトの年賀絵です。これを新年最初の記事にするべきだったね。

    今までこのブログで年賀絵上げたこと無かった気がするけど、今年はバルトにとって特別な年だから。

    2015年はバルトの公開20周年ですよ

    バルトは1995年12月22日にアメリカで公開されました。バルトの公開時まだロージーくらいの歳だった自分が大人になってるなんて、時が経つのは早いものです。11ヶ月後の公開日もあっという間に訪れてしまうでしょう。

    20周年には記念になるようなことを何かできればいいなと思ってます。

    アメリカのキャラに日の丸被せたりして大丈夫かな…?
    保守的なアメリカのバルトファンにぶっ殺されないかな…?
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/539-9eedb30a

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム