オリバーニューヨーク子猫ものがたり公開26周年 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    スポンサーサイト

    • --/--/--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オリバーニューヨーク子猫ものがたり公開26周年

    • 2014/11/23
    kansessssssss.jpg

    数字なんて毎年繰り上がってくものなんだから実際は記念でもなんでもないです。ただ描きたくて描きました。
    こういうディズニーキャラの絵で背景描き込むとすごく浮く。プロの絵でもそういうの多いしこれはデフォルメキャラの宿命なんだろうか。

    マンハッタンの対岸ニュージャージーにあるスクラップヤードでフェイギンが廃車からカーステレオ取り出して売ろうとしてるという構図。リズムを感じない郊外でドジャーは退屈しそう。

    実際はスクラップでも持ち主がいるのでこんなことしたら犯罪。
    でもこいつらは映画で走行してる車からステレオ盗もうとしたくらいだし元から倫理なんて無いようなもの。

    それより、アメリカの質屋は買い取った品物を3ヶ月(だったと思う)販売できないという法律がある。もし保管期間中に警察に盗難届けが出ていることが判明すれば質屋は無償で返還する義務があるので大損することになる。だから明らかに盗品と思われるカーステレオなんて絶対買い取らないはずなんだけどね。フェイギンとドジャー達ばそんなことも知らない馬鹿だから窃盗しても稼げないんだ。

    憎めない馬鹿達だね。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/528-0aa0835e

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。