ニムの秘密 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    ニムの秘密

    • 2011/05/17
    brisby

    なんとなく描いた落描き。
    ニムの秘密の主人公であるミセス・ブリズビー。
    耳がなんか変というかちゃんと見て描いてないから色々合ってないかも。

    ドン・ブルースを知ってから観たため特別思い入れがある映画ではありませんが
    独特の世界観には惹き込まれる物があります。
    ドン・ブルースがディズニーから独立して最初に作った映画というだけあってコアなファンが多い作品です。
    実はブリズビー婦人よりもカラスのジェレミーのほうが好きだったりする。
    日本でもDVDは発売されたからブルーレイも発売をされないかなぁってかお願いします。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/52-1d3a577a

    Comment

    farr

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://saiyamono.blog.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^
    • URL
    • 2011/05/17 20:55

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム