初めて一眼持ってインパしてきた : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


  • --/--/--

初めて一眼持ってインパしてきた

  • 2014/09/05
IMG_9719.jpg


超久々にディズニーランド行ってきました。行きたいと思いながら時間と予定の折り合いがつかず何年かぶりに。
大好きなディズニーキャラを撮るぞ~と意気込んで友達ほったらかしで写真撮りまくり。

IMG_9759s.jpg IMG_9467.jpg

丁度ディズニー夏祭り開催中なのでTDLバンドも夏らしい装いに。ただこの日は朝からずっと曇ってたのであまり夏らしさが無い…暑くない分は良いかもしれないけどね。

IMG_9743.jpg

昼には雨まで降ってきたものの、丁度その時ピザポートで食事してたので座りながら雨雲が通り過ぎるのを待機できました。結局外にいるときは一滴も濡れずに済んだからツイてたかも。

IMG_9584.jpg IMG_9585.jpg IMG_9820.jpg

そしてザ・ハピネス・イヤーとエレクトリカルパレード。

はぁマリーちゃんかわいい。
旧作キャラが疎かな日本のディズニー最後の良心。いい写真が無いから代わりにベルリオーズのアップで。

なんでこいつらの二足歩行が許されてライオンキングの着ぐるみは許されないんだろう?

IMG_9561s.jpg

「猫皇皇后両陛下はゲストの皆様に手をお振りになりお応えあそばせられました」
(激しく動いてたのにこのショットだけ天皇みたいになった)




こんな感じでディズニーのキャラオタ映画オタがインしてきたわけですが、101とかわんわん物語系のグッズは相変わらずの減少傾向にあるようで。ディズニードッグの扱いの少なさに寂しさを感じました。

でもワールドバザールのレディとトランプとダルメシアンは健在!

IMG_9522sss.jpg IMG_9843sss.jpg

IMG_9839s.jpg IMG_9500s.jpg


見てるだけで癒される。
穢れた心が洗われていく。
これがなくなったらディズニーランドは破滅するよ。

IMG_9876.jpgIMG_9876sss.jpg

ライオンキングも見られなくなって久しいキャラ。ワンス・アポン・ア・タイムでは使用されてたものの、グッズはアドベンチャーランドのTシャツのみでした。ライオンキングファンってどこ行っちゃったんだろう…

101も実写映画ブースト終わってからグッズ出なくなってしまったし。オリバーとかオの字も無いし。

ディズニードッグファンはどこに行ってしまったんだろう…

でもキャラ抜きでも楽しい場所だし、これだけを理由に行くのを躊躇するのはもったいなさ過ぎる。やはりディズニーランドは私にとっても聖地です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/511-1fb8eb89

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

