ディズニーランドの懸賞当たった! : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    ディズニーランドの懸賞当たった!

    • 2011/04/05
    郵便受けに自分宛の封筒が入ってた。
    最初グルーポンのマッククーポンがやっと届いたののかと思ったけど
    裏に明治乳業って書いてある。
    そうかディズニーランドの懸賞応募してたっけ
    でも当選してるわけないし、地震でイベント中止の連絡かな?
    ああやっぱりチケット入ってない、入ってるのは手紙だけ・・・・当選!?
    CIfff.jpg
    普段懸賞とか応募するタチじゃないけど2月の終わりあたりに応募したのが当選した!
    スーパーで牛乳買うとき店員のおばちゃんに
    「それ買うならこれ応募できますよ」って言われて応募用紙を渡されなんとなく応募したらまさかの当選
    もうオオゼキのおばちゃんが運命的存在ですよ。
    前に行ったのは10年以上前なんでパークのこと全然覚えてないけど
    丁度気になってたとこなんでとてもありがたい。
    ペアだし誰誘おうかなぁ、計画なんて全然立ててないよ。金も。
    とりあえず営業再開まで余裕あるみたいだし色々考えてみよう
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/5-71baa2a1

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

