アップルジャックペロペロ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    アップルジャックペロペロ

    • 2013/12/31
    4komaaaaaaaadsadasあああ




    マイリトルポニーのシーズン4第7話見ました。

    アップルジャックの歌があってめちゃくちゃかわいい。ほんとアップルジャックかわいい。

    YP-1T-04x07.mkv_snapshot_00.27_[2013.12.31_02.33

    シーズン4も楽しく見てます。全然感想書いてませんけど毎週楽しく見てます。
    アップルジャックの新鮮な声が聞けて現実逃避が捗ります。

    この4コマはニコニコに上がってる字幕を見てから読んだほうがいいかもしれまんせんけど、あんまり本編に関係無いです。だからネタバレもないです。多分。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/498-88621e9d

    Comment

    けもどら

    4コマ漫画の4コマ目のレインボーダッシュアウトだwww
    だがそこにシビれる!憧れるゥ!
    • URL
    • 2013/12/31 16:48

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

