セレスティアの4コマ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    セレスティアの4コマ

    • 2013/12/16
    4komaZXZXZX.jpg


    Pixivに超久々に上げたやつです。

    本当はゲスト誌の原稿にしようかと思ってたんですが貴重な1Pをクソ漫画で消費するのはもったいないのでボツにしました。

    セレスティアは実の妹のルナすら1000年追放なんですから政治犯はエレメンツオブハーモニーで当然月送りの刑でしょう。月で多くのポニーが強制労働することでエクエストリアの国民は豊かな生活を営めるのだと思います。

    あとルナってエレメントオブハーモニーを受けたとき明らかに幼体化してますよね。私が思うにルナはあの時1000年前の姿に戻されて記憶も恨みも消されたんだと思います。これで1000年前何があったのか知るのはセレスティアのみ。だから改心したわけではなく全てはセレスティアの思惑のうち。

    悪人はすぐセレスティアに見つかって月送りなのでエクエストリアは平和です。

    cfsdfsdf.jpg

    (冗談です)
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/494-6dbe99d9

    Comment

    Shian

    声を出して笑いました。面白いけどちょっとホラーも含んでますが。。。
    • URL
    • 2013/12/18 09:05
    • Edit

    MASA

    ありがとうございます。ホラーと言うかブラックジョークですね。ルナとトワイライトがセレスティアに何をされるのかは知りませんが…
    • URL
    • 2013/12/21 00:59

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

