名も無い犬達3 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    名も無い犬達3

    • 2011/05/16
    名も無い犬ではなく・・・名前どころか使用すらされなかったキャラ達です。
    govener1.jpg
    gavener2.jpg
    (c)Universal Studios, Amblin
    この中で気になるのは”GOVERNOR'S DOG”という表記。
    GOVERNORは日本語で知事という意味なので、映画内では声だけだったアラスカ州知事が飼い犬と共にアニメで描かれる展開も考えられていたんだと思います。
    それとCannery Dogsというのは様相からしても恐らく野良犬でしょう。

    wildjoe1.jpg

    ワイルド・ジョー?
    いくつか設定画があるんでそれなりの登場があるキャラだと思うのですが、ストーリーボードなどでは使用されていないため、もしかしたら製作途中に他のキャラと置き換えられたのかもしれません。

    4406785576_0735d47684_o.jpg2011y05m14d_000034918.jpg2011y05m14d_000127230.jpg

    画像左から1作目 2作目 3作目
    1作目のストーリーボードで少しだけ描かれてるだけで映画で使用されなかったこの犬をなぜか続編が流用。ファンサービスでしょうか?ちなみに資料上の名前は上記の通り”Cannery Dogs”でした。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/49-ecb7469c

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

