オオカミ描いた : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


  • --/--/--

オオカミ描いた

  • 2013/04/27
oooooooooookami.jpg


友達に誘われて今年度から学校の芸術部に入部しました。そしたら4月の展示会用の絵を2つ出せと1週間前に言われたので、それのうちの1枚として即効でこれ描きました。

その展示会は来てくれた人からアンケートをとって絵の順位を決める仕組みがあります。それで26枚中これは4位でした。初めてにしてはまあまあの結果なので次は余裕を持ってもっと綺麗に描こうと思います。

自分の絵を印刷して他人に見せたのは初めて。印刷すると印象も変わるし他人にまじまじと見られる所を見る感覚は新鮮でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/468-10376ab0

Comment

サイクロップス愛好家

お婆ちゃん家の柴犬にそっくりだw
  • URL
  • 2013/04/29 10:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

