PC版エースコンバット アサルト・ホライゾンがタダになった : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    PC版エースコンバット アサルト・ホライゾンがタダになった

    • 2013/02/16
    Ace Combat_AH_2013_0130_002021_64s7

    今日エースコンバットアサルトホライゾンを購入したスチームからこんなメールが届きました。

    Hello,

    A staff member has replied to your question:

    平素は、Steamをご利用いただき誠にありがとうございます。

    お客様よりご購入いただきました、Ace Combat Assault Horizonにつきまして、
    お知らせがございます。

    本タイトルは本来、お住まいの国からはご購入いただけないはずでしたが、
    弊社がデータベースに誤った設定を行ったため、短期間のみ日本からのご購入が可能となっておりました。

    誠に勝手ながら、このご購入をご利用いただきましたお支払い方法に返金いたしましたことをご連絡いたします。

    返金処理は行いましたが、ゲームが登録されていたアカウントのライブラリに
    そのままゲームのサブスクリプションは残してありますので、引き続きお楽しみくださいませ。

    ご不明点等ございましたら、ご遠慮なくSteam サポートにお問い合わせくださいませ。

    今後もSteam をよろしくお願い致します。



    つまりタダ…?
    Steamからゲーム買ったのは初めてですけど他の人もこんなことは初めてって言ってました。

    しかも口座を見るとただ返金されただけじゃなかったようです。

    1月28日当時、$34.99は日本円で3,245円でした。
    しかし2月11日には円高によってこれが3,358円になっています。
    つまり113円多く貰ったことになります。

    なんとタダより安い買い物になりました。

    ゲームを削除するどころか返金までしてそのままプレイできるし、コンシューマのDLCは全部入ってるし…PC版はなんて恵まれてるんでしょう。

    でもこれから日本人がACAHを買えなくなる可能性が高そうです。そうなるとオンライン対戦で日本人の相手が少なくなるのはちょっと寂しい。

    現在ACAHをやってる友達が1人しかいないので、もし対戦してくれる人がいたらWindows Liveのmasak9宛てにフレンド登録してくれると嬉しいです。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/450-7a152fd4

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム