バルトキャラのコスプレ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    バルトキャラのコスプレ

    • 2013/02/12

    dAでバルトのジェナのコスプレ写真を上げてる人がいました。
    18年前のマイナーなアニメでコスプレしてくれるなんて珍しいですね。

    動物付け耳系のコスプレは日本の影響が強いと思うので、こういうイマドキなバルトのコスプレは初めて見ました。

    原型派の私からすれば着ぐるみのほうが好きですけど、こういうコスプレも嫌いではないです。それに被写体もシチュエーションもカメラもめちゃくちゃレベル高い!

    バルトのコスプレで一番記憶にあるのは1997年のConFurence 8で出てきたバルトとジェナとスティールの着ぐるみです。

    バルトの着ぐるみは今もどこかに眠ってるのか…



    バルトのジェナの子犬達の中にスティールっぽい子犬が…というちょっと大人向けな劇です。さすがFurries。

    今となってはプレミア付いてるぬいぐるみを山ほど持ってますね。当時は3000円くらいでした。

    もしバルトがディズニーアニメだったら公式に着ぐるみ登場したでしょうね。というかユニバーサルスタジオもやる気あればありえたんですけどね!今じゃもう誰こいつって言われるのがオチですもん。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/448-babbc145

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム