hubでNaighty or Nice Awardsの投票開催中 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    hubでNaighty or Nice Awardsの投票開催中

    • 2012/12/12


    現在hubの公式サイトではNaughty or Nice Awardsという投票企画が開催中です

    Naughty or Nice 2012
    http://www.hubworld.com/hubworld/specials/naughty-or-nice-2012/


    Naughtyは悪い子という意味で、Niceは良い子という意味です。
    この場合の「悪い子」は悪人というより「悪ガキ」です。

    この企画は視聴者からの投票で一番のNaughtyキャラとNiceキャラを選ぼうというもの。

    Naughty or Niceは去年の12月にも開催されていて、前回は単純に「ヴィラン勢AND良い子勢」のトーナメント形式でした。その時も当時hubで放送されていた番組から様々なキャラが候補になり、マイリトルポニーからはNice勢にピンキーパイが、Naughty勢にディスコードがいました。

    しかしブロニーの組織票でピンキーとディスコードが2人そろって優勝。Naughtyにはバットマンで有名なヴィランのジョーカーがいたのにディスコードには勝てませんでした。



    ここからが本題。

    今回は前回と違って悪と善、それぞれ4つずつのコーナーから1番を選ぶ形式になりました。

    Naughty側
    • 総合的に最大の悪い子
    • 笑い声が最もいいヴィラン
    • 怒ると最も手が付けられない奴
    • 悪い力を最もヴィランらしく使った奴

    Nice側
    • 総合的に最大の良い子
    • hub最良のミュージカル(この場合のJamはジャムセッションのことでいいのかな?)
    • 最もすごく良いことをした奴
    • 良い力を最も英雄的に使った奴

    今回はなんとNice側にポニーがいない!

    さらになんと、Naighty側にフラタシャイがいる!

    2012y12m12d_015047037.jpg

    一応Nice側にもフリム・フラム兄弟いますけどね。

    フラタシャイがいるのは「怒ると最も手が付けられない奴」(Nastiest Hissy fit)

    これは公式にフラタシャイが怒りキャラだと認めることでしょうか。それにペニーリンもLPSの仲間なのに…というかまだ1回しかキレてないのに…

    今回は意外なキャラが悪側や良側にいるという面白い構成になってます。前回と違い複数のキャラを別コーナーにすることで一人勝ちを防止しているようです。さらにマイリトルポニーのキャラが絶妙な位置にいて人気格差を縮小。上手いこと考えましたね。

    1人1コーナーにつき10回投票できるのは愛の表し?。でもフラタシャイが悪側で勝つってファンにとっては…いいの?
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/426-3631a372

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

