天使のわんちゃんのサーシャ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    天使のわんちゃんのサーシャ

    • 2012/12/01
    sashaaaa.jpg


    サーシャちゃんに踏まれたいという気持ちで描きました。

    あの映画で天使のわんちゃんなのはチャーリーとイッチーですけど、可愛さで言えばサーシャこそ天使です。



    性格が超ツンツンしてるのに人間の子供の母親代わりをしてる一面があったり、良識があったり。何よりデザインの秀逸さがどのメス犬キャラより際立ってます。こんな美犬なら視聴者も上の動画のチャーリーのようにサーシャに惚れること間違いなし。

    サーシャがいるおかげで天使のわんちゃんはクソ映画の各韻を押されずに済んでいるのです。(私の中では)

    本当に美犬なんでぜひ観てくださいね。DVD出てませんけど。

    一方TVアニメ版ではそのチャーリーとの仲が熟年夫婦のように破綻しドS化。口を開けば文句か喧嘩か要求を突きつけるブロンド犬になってしまいました。

    でもたまに映画みたいな優しい面も見せてくれる。そのギャップが最高にかわいい。

    サーシャは続編オリジナルのキャラなので天国から来たわんちゃんのドンブルースは関係ありません。それにこの映画、下請けに作らせたせいで台湾とかフランスとかイタリアとかとにかく色んなスタジオが描いたシーンが混ざってて顔がよく変わります。でも私はどのサーシャも好きです。(TVアニメ版は台湾一括)

    このガッカリ続編の唯一の良心と言えるサーシャはアニメ映画史に残る美犬だと思います。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/419-0b30e440

    Comment

    野茂家エキス

    犬っぽく、色っぽい動き。
    いやぁ勉強になるなぁ。
    その動画以外のシーンのサーシャの動きは雑だったよ~な記憶がありますが。
    どうでしたっけ。

    サーシャもいいですが、島田イッチーもお気に入り。
    • URL
    • 2012/12/03 02:07

    まさ

    一応映画ですけど予算は少なめなので全体的にディズニーと比べると雑です。でもこのシーンやI will always be with youなど歌のシーンは悪くないですよ。

    日本語版のイッチーの声もいいですよね。1作目から変わってないのが嬉しかったです。
    英語版のドム・デルイーズの声も犬っぽくて好きです
    • URL
    • 2012/12/03 23:38

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム