コーギー : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    コーギー

    • 2012/10/03
    コーギー

    大型犬が好きな私ですが小さい犬ではコーギーが一番好きです。

    日本ではコーギーに定型ネタは聞きませんけど、海外ではネタとして大人気の犬です。

    コーギー

    Dog Fortという海外のネタでもロブスターのコスプレしたコーギーがお馴染みだし

    1199502164.jpg

    コーギーはピーナッツバター好きというネタもあるし。
    これは流行ったのが2007年ですけどコーギー好きの間では定着してます。
    犬ってピーナッツバター大丈夫なのかな?

    http://corgiaddict.com/
    コーギーだけ集め続けてるTumblrは見てると止まらない。

    モフモフしてて皮がグニグニ伸びて激しくて小さいのに頭が良くて庶民的。そんな色々な所がネタにぴったりな犬だと思います。うちのダックスももっと激しければいいのに。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/400-432b1e06

    Comment

    サイクロップス愛好家

    ピーナッツバターの画像でなぜか爆笑して、興味本意で コーギー ピーナッツバター で検索したらバッヂとかグッズが出てきて腹筋が崩壊した
    • URL
    • 2012/10/11 22:54

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム