マイリトルポニーのキーチェーン : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    マイリトルポニーのキーチェーン

    • 2012/09/13
    rani2.jpg


    先日こんなかわいいレインボーダッシュのキーチェーン買いました。
    販売元は台湾のPokeBoxという同人グッズ販売サイトです。普段は同人グッズ買わない私も480円となると安くてつい買ってしまいました。

    アップルジャックもあったけど…レインボーの方が鮮やかだから見栄えが良くって。浮気じゃないよ。


    同人グッズついでに、先月コミケ行った時になうさんからアップルジャックのラミカいただきました。

    ramika.jpg

    決して強奪なんてしてません。くれると言った時、礼儀上遠慮してからお言葉に甘えました。(1回だけ)
    こんなかわいい天使を分けてくれるなんて、なんて良いブロニーなんだ…
    なうさんがこのラミカ買ってる時、サークルの人に凝視されたんですけど私のこと知ってたんでしょうか。

    そういえばこのブログにコミケのことまだ1度も書いてないな…

    最近はハズブロもブロニー向けグッズに力を入れてきているのでデザインが良くなってきていますが、それでも同人グッズの絵は魅力的。公式に公式という魅力はあっても、やっぱりデザインの良さは一番大事です。

    それが薄い本ならもっといい
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/398-be073e33

    Comment

    トゥーモエ

    はじめまして、まささんのブログでPokeBoxの存在を知りました。日本ではMLPのグッズは中々買える機会がないので落ち込んでいたのですが、PokeBoxでその欲求は解決できそうです。コメント欄からで申し訳ないのですがお礼を言わせていただきます。
    • URL
    • 2012/09/15 22:40

    まさ

    はじめまして。
    日本では公式非公式に関わらずMLPグッズがあまり入ってきていないのが現状なので、入手するとなると外国から直接輸入するのが主な手段になりますね。
    クレジットカードやpaypalアカウントを持っているなら、welovefineやeBayのような海外通販でMLPグッズを買うことが出来ますよ。
    • URL
    • 2012/09/17 22:59

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム