レインボーアートのCM : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

スポンサーサイト

  • --/--/--

レインボーアートのCM

  • 2012/08/27


「大きな虹も お馬さんも ご覧のようにス~イスイ」

昔カートゥーンネットワークとかキッズステーション観てた人の脳に焼き付いて離れない

レインボーって聞いてレインボーダッシュが真っ先に思い浮かび、次にレインボーアートが思い浮かぶくらいのアニメ脳なので、今度から同時に思い出せるよう2つを合成してみました。20分で作った。

私がCN観始めた99年頃すでに放送されていて、2008年あたりまでレインボーアートデラックスにリメイクされながらひたすら流れてました。でもあんなにCMやってた割には持ってる人いないんですねこれ…当時子供の自分でもすぐ飽きるってわかる代物でしたし。

今の子供は何が頭に焼きつくのかな…トーカ堂テレビショッピングとか?

あとホバーディスクUFO(?)ってのもあったよね




高画質の映像フルで上げてくれるひといませんかねぇ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/391-41414ea6

Comment

なう

買っても使わなそうだったって理由もありそうですけど…
やっぱりケーブルチャンネルなので、知名度がそこそこだったっていうのもあるんじゃないですかね

でも今見るとなんだか凄く欲しくなる不思議!
ホバーディスクはもう売ってないみたいなんで残念です
  • URL
  • 2012/08/30 06:43

RC

ホバーディスクはバズライトイヤーの持ってたわー。多分まだ実家にあるけど二度と陽の目見ないだろうな。
  • URL
  • 2012/09/01 13:41

まさ

>なうさん
冷静な親なら「どうせすぐ飽きるでしょ!」って言う・・・と思う。
適当なスポンジに絵の具染み込ませれば同じようなことできないかな?
でもあんなに枠とってたプライムショッピングなのに打ってたCMはレインボー推しってなんか勿体無い。初期の子供向け商品がレインボーアートしかなかったかのような。

>RCさん
これ類似商品いっぱいありそうですね。ヘリウム入れたのは面白そうなので当時ちょっと欲しいと思いました。ただヘリウムの量間違えて空に上がったままどっか行っちゃいそうです。
  • URL
  • 2012/09/04 03:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

