アップルジャックらくがき : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

スポンサーサイト

  • --/--/--

アップルジャックらくがき

  • 2012/07/18
appla2.jpg


アップルジャックってかわいいですよね。ゆえに描いてて楽しいキャラです。
それだけで描く理由になりますけど昨日個人的に衝撃の事実を知りました。

 


7月に入って最近すっかり暑くなってますよね。だから夏日には帽子被りっぱなしのアップルジャックのタテガミは汗でとんでもなくムラムラして、それが染み込んだ汗臭い帽子はきっと壮絶なAJ臭が濃縮さてるからそこに顔をうずめてスーハースーハー…

みたいなことTwitterで言ってる救いようのない変態がいました。私じゃありません。

とっさにこれの反論を考えました。

「AJは天使だから汗かない。絶対全身新鮮なリンゴの香り。汗臭いとか言う奴はゆるさん」
でもふと気付きました。

アップルジャックってアニメで結構汗かいてなかった?

ase2.jpg

アップルジャックは汗っかきだった!


つまり帽子被りっぱなしアップルジャックのタテガミが合理的に汗由来なAJ臭な可能性は高い
ということをTwitterの変態共に教えたら喜ぶんじゃないかなぁ…でもPさんに怒られたら消します。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/385-5d84b557

Comment

RU

アップルジャック汁一番絞り【時価】(オークション制)
  • URL
  • 2012/07/20 13:08

terju

アップルジャック、もっと人気出て欲しいですよね・・・・ 可愛いのに
・・・
  • URL
  • 2012/07/29 01:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

