イメージイラスト描いて頂きました : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    イメージイラスト描いて頂きました

    • 2012/06/01
    Cm4M4.jpg


    Twitterで相互フォローしている「ずき」さんがイメージイラストを募集してたのでお願いさせてもらいました。

    イメージイラストと言うだけあってほとんど私に対する情報無しの想像で描いて頂いたわけですけど、こんなかっこいい絵をもらえるなんて最高です。ありがとうございました!

    メインのかっこよさはもちろんバルトでも描いてくれるなんて想像以上(むしろ期待通り)で嬉しかったです。

    私は去年まで絵描き関連の交流してこなかったのでこれが生まれて初めてのリクエストだと思います。私も他人のリクエストに程よく応えられるくらい上手くならないといけませんね。

    あとこの絵くらいかっこよくなれるよう身なり意識したほうがいいかな…まずは頭を狼犬に変える整形手術から
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/369-141896d5

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム