アップルジャックは犬!? : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    アップルジャックは犬!?

    • 2012/05/06
    海外では「フラタシャイは木」とか「スクータルーはニワトリ」みたいなネタがありますが、「アップルジャックは犬」なんてネタもちょっと前から見かけるようになりました。

    あまり有名なネタなわけでもないですけど一応どういう理由が解説すると

    ・シーズン2 第2話でビッグマッキントッシュが犬になっていた
    ・ウィノナと仲がいい
    ・24話のこれ
    新規5

    どう考えても9割くらい上のシーンが理由ですね。
    AJに犬要素追加されたらもう・・・ブログの題名通り。

    でもこれを凌駕する新たな「AJは~」ネタが登場しました。その名も“Spiderjack”



    キモ・・・かわいい!

    でもこいつは無から湧き出たわけではなくちゃんと元ネタがあります。

    シーズン2 第1話の13分54秒で一時停止するとこんな頭から足が生えたようなアップルジャックが見られます。これが元ネタになってます。

    59787.jpg

    キ・・・モくない!頭身低くてかわいい!!




    さらにシーズン1 第13話の18分11秒で一時停止すると・・・

    2012y05m05d_212427085.jpg

    ・・・かわいい!!!


    昔はcrabjack(カニ)と呼ばれていたみたいですが、上の動画で復刻され“Spiderjack”(クモ)と復刻したようです。




    でもこんなにネタが登場すればAJの人気はうなぎのぼり間違いなしですよ!
    アップルジャックの時代が到来しています!






    ・4月27日の最新人気投票の結果
    Capture_20120506003035.jpg


    クソックソッ…
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/356-f6bfd673

    Comment

    RC

     _ノ ̄\_
    ┌(┌^o^)┐・・・・

    すいません自重します。
    • URL
    • 2012/05/06 08:02

    野茂家エキス

    いつか「Baaa」みたいなやつになりそうですねぇ。
    http://www.youtube.com/watch?v=WQO-aOdJLiw
    • URL
    • 2012/05/06 17:08

    kkkk

    • URL
    • 2012/05/06 18:53
    • Edit

    T.Runner

    まさか、まささんがAJ推しなのは無意識に犬要素を感じ取っていたから……!?

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム