バルトのアメリカ版ポスター : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    バルトのアメリカ版ポスター

    • 2012/04/13
    P4120158.jpg


    スタンディだけでも十分でもすごいんですが、さらに想定外の収穫もありました。
    なんとあのスタンディのキットの中にはポスターまで入っていました。

    縦100cm 横64cmの非常に大きなソフト販売促進ポスターです。

    普通に売ってるのはどれも複製品ですがこれは本物です。
    しかもこのタイプは見たことなかったので知らなかっただけに驚きました。


    一番上に書いてある“Bring home a hero and share the adventure of a lifetime.”
    「英雄を家に持ち帰り生涯に一度の冒険を共感しよう」という意味です。

    そして英語版ポスターではほとんどに刻まれているこの言葉“His story became a legend. His adventure is one you'll never forget.”
    これの訳は「彼のストーリーは伝説となり、彼の冒険はあなたが決して忘れないものとなる。」

    い・・・いい言葉だなぁ・・・。
    確かにバルトをを忘れられなくなった奴がここに。

    12041202a.jpg

    ついでにこんな小売向けらしき紙も?左が裏で右が表です。
    ビデオカセットとレーザーディスクの概要とバルトの概要が書いてあります。

    バルトは劇場での興行よりソフトの収益で成功しているので、こういう宣伝が功を奏したのかもしれません。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/348-90831435

    Comment

    サイクロップス愛好家

    「英雄を家に持ち帰り生涯に一度の冒険を共感しよう」
    「彼のストーリーは伝説となり、彼の冒険はあなたが決して忘れないものとなる。」

    的確で最高のフレーズだな
    • URL
    • 2012/04/14 13:50

    野茂家エキス

    英語のキャッチコピーは意味と、
    訳すと独特な言い回しになるところが好きなんだよなぁ。

    しっかしどんどんグッズ集めて行きますねぇ。
    一度、あなたのお宅のバルト室なるものを見に行きたいですなぁ。
    バルト目的の空き巣にご注意を。
    • URL
    • 2012/04/15 02:42

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

