バルトのアメリカ製スタンディ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    バルトのアメリカ製スタンディ

    • 2012/04/12
    P4120153s.jpg


    スタンディというのは店内用の立て看板のことです。
    なんとその未使用品を入手しています。

    書いてあることからして、このスタンディはVHSとLDの販売告知用に作られた物のようです。
    スタンディは店頭で使用されると色あせたり汚れたり組み立て跡が付いてしまう物ですが、このスタンディは新品なので汚れ無しの美品!

    普段はアメリカのバルト製品買い漁ったりしませんけど、たったの$24.99 (2097円)だったため買うしかありませんでした。

    12041203.jpg

    組み立て図も部品も全て揃っているため組み立てようと思えば組み立てられますが、ちゃんと組み立てるには穴を開ける必要があるみたいなのでやめときます。

    これをちゃんと組み立てると縦118cm 横100cmになります。


    P4120149s.jpg

    ついでにこの新品のスタンディはこんな箱に入っていたんですが


    PAP_2660s.jpg

    税関の方はご丁寧にその箱を開封してくれました。
    ありがとうございました死ね
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/347-a359859b

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム