ブログ1周年 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    ブログ1周年

    • 2012/04/04
    始めは三日坊主を心配していたこのブログも一周年を迎えました。
    MLPのおかげで毎月の記事は減りましたが頻繁な更新が続けられてると思います。
    5月頃までこんなにMLPにハマると思ってなかったのにわからないものです。

    MLPは今月でシーズン2が終了するので以降は以前のようにマイナーな海外アニメネタに戻したいと思います。特にバルト、バルト好きな人に来て欲しい。

    そのマイナーアニメというのがほとんど駄作なせいでレビューが酷評になってしまうのが難点ですが・・・好きなんですねクソアニメに出てくる犬が。


    あとブログ作った時点から思ってますが、このブログタイトルには後悔してます。
    たしか「アニメ・犬」という頭に浮かんだ単語から10秒くらいで出来たタイトルです。

    中二っぽいタイトルじゃなければ何でも良かったんです・・・
    でもこれより良いタイトルがあるわけでもなくズルズルと使い続けてます。
    多分気に入らないまま今年度も使い続けるんでしょう。


    ちなみにこの1年でブログへのユニークアクセス(実際に来た人の数)は23,269回。トータルアクセス数は77,788回でした。

    1日に100~200人程度ですけど、最初の一月300人くらいだった頃よりはアクセス数増えてます。
    一周年ですし左にカウンターでも付けてみましょうか。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/343-8ecce6ed

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

