エイプリルフールにマイリトルポニーで便乗したサイトまとめ(2012年版) : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    エイプリルフールにマイリトルポニーで便乗したサイトまとめ(2012年版)

    • 2012/04/01
    思ったんですけど
    日本でアメリカのエイプリルフールネタまとめた頃には日本でエイプリルフール終わってます。
    そんで向こうが一番盛り上がってるとき日本人は寝てます。

    とりあえず海外のエイプリルフールネタのネタバレを含んでいるのでサプライズを楽しみたい方はご注意ください。

    エクエストリアデイリー

    2012y04m01d_141608061.jpg
    http://www.equestriadaily.com/

    大手なだけあってネタには余念がありません。
    トップがG1~G3になり、いくつかのエイプリルフール記事もあります。

    その中のメイン記事を紹介します。

    「エクエストリアデイリーはこれより全世代のポニーを受け入れます」


    某企業が私達に古い世代のポニーについて掲載するよう親切に要望してきました。

    どうやら、我々が3日以内に最低3000個のゆるレインボーダッシュと、(確認できるだけで)10000個のG3.5の不良在庫を販売すれば、斧を持ったダイヤモンドドッグの弁護士は綱で繋がれたまま何もしないそうです。

    そこで私たちは皆さんに古いおもちゃを押し売ろうと思います。

    実際そんな悪く無いですよ!レインボーダッシュは我々の愛する大胆不敵なナルシストではないかもしれませんが、彼女は本当に良い帽子を被っています。これをご覧ください!ラリティはこれを盗むためだけに殺し屋を雇うことでしょう、むしろ頼むよ!(?)

    あとアップルジャックをお忘れなく。彼女はとてもマヌケ!それが本当にかわいいんです!彼女が柵にぶつかったりケツから落ちる絵を描きたがらない人がいますか?(上の動画の歌詞ネタ)これぞコメディの一等賞!(終わりは近い)

    愛と寛容を持って思うに、私たちは新たにG1~G3.5様を受け入れられると思います。ほら、トワイライトスパークルですら仲間入りしたぞ!


    エイプリルフールだしね・・・G3.5は確かにあれですがG1とG3は悪くないですよ。

    welovefine

    2012y04m01d_220218897.jpg
    http://www.welovefine.com/1991-my-little-pony-hoof-hands.html

    Tシャツ販売サイト大手welovefineが「蹄手袋」の販売を告知。
    リアルなBro Hoofが出来るというのが売りだそうです。
    もちろん購入は出来ませんが、エイプリルフール専用コードが発行されて4月02日まで15%offの買い物が出来ると出てきます。

    これはエイプリルフールネタじゃなですよね・・・?

    Ponibooru

    2012y04m02d_031147796.jpg
    http://ponibooru.413chan.net/

    ページを開くと画面の四方からピンキーが飛び出します。表示されない場合は何度か更新すると出てきます。
    たまに2つも3つも出てきたりします。

    ZONE-ARCHIVE

    2012y04m01d_193506450.jpg
    http://www.zone-preview.hentaikey.com/html/mlp.html

    ZONE-ARCHIVEがピンキーパイのゲームを公開しました。
    画像は全然アウトじゃないです。完全にセーフです。とりあえず遊んでみてください。


    掲示板発祥ネタ

    2012y04m01d_195444914.jpg

    エイプリルフールに便乗しているのは大手サイトだけではありません。個人もこの日を利用して嘘をついています。
    例えばこの画像は「シーズン3の放送予定エピソードが発表された」というデマです。中にはダーピー回らしきものも入っています。

    当然嘘ですが、この画像は3月31日から出回ったため少々混乱を招いていました。
    海外サイトは普段からデマだらけなので4月1日に限った話でもないんですけどね。


    タラ・ストロング

    2012y04m02d_025708654.png



    「Twitterが本日から“TwitterをTwilightliciousと呼ぶこと”および“tweetsをTwi's(トワイ)と呼ぶこと”を私に対して告知してきました。」

    日付が2日ですがアメリカ時間だとまだ1日です。

    最近のタラ・ストロングについてはこちら



    これ以外にも見つけたら後で追加するかもしれません。

    それで、アップルジャックが柵にぶつかったりケツから落ちる絵はどこにありますか?
    え?エイプリルフール?ああ・・・
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/341-07d0ca86

    Comment

    RC

    ZONEさんのエイプリルネタに呼応してかピンキーとポニー化ZONEのあうあうなフラッシュアニメが・・・。
    • URL
    • 2012/04/05 03:02

    まさ

    tumblrのあれは・・・ここでは紹介できませんね
    • URL
    • 2012/04/08 22:52
    • Edit

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

