近況報告 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


  • --/--/--

近況報告

  • 2012/03/26
●近況その1

最近更新数が一気に落ち、コメントの返信が遅れていて申し訳ありません。

マイリトルポニーにハマる以前は、すでに知ってるマイナーなアニメについてまとめるのが主なブログだったため1日にいくらでも書けました。でも今は海外サイトの循環時間が増大して1つの記事の編集ににかなり時間がかかってます。それで更新速度が一気に落ちました。

エクエストリアデイリーのヘッドラインでも翻訳していればたくさん記事書けそうですけど、こだわりとかノルマがあるわけでもないんで好きな内容をマイペースにやってます。

本当に忙しくなったらこれすら出来なくなりそ・・・


●近況その2

メインのディスプレイを1280x1024(5:4)から1920x1080(16:9)に買い換えました。

CIMG2827.jpg


iiyamaのProLite X2377HDS-BっていうIPSの新型です。

色も視野角も良くて是非絵に利用したいんです・・・が
今使ってる10年もののペンタブが4:3なのでとうとう役立たずに。
おかげでパソコンでは全然絵描けずブログにも上げられません。

新しくペンタブ買ったらトップ絵描き直したいと思います。1周年だし。
誰か16:9のペンタブくれ


●近況その3

先月から足が病気になりました。

友達とスノボー行った辺りからでしょうか。一時はシャレにならないくらい酷い状態だったおかげで春休みを引き篭もって過ごしたくらいです。一応今は徐々に良くなりつつあります。

ブログに直接関係無いですがこの病気のせいで気が休まりません。


●近況その4

わんわん物語のブルーレイ欲しい
さっさとバルトブルーレイ化しろユニバーサル
オリバーと101匹わんちゃんは待つけどきつねと猟犬のブルーレイ遅すぎるぞディズニー
さっさとマイリトルポニー日本でやれ
アップルジャックマジ天使

●近況その5

でもペンタブ使えないわけじゃないしなんか描いてみよう

2012y03m26d_103941254.png

あー・・・んー・・・なんともいえない
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/336-8e8a06ba

Comment

森田

足大丈夫ですか?(>_<)
無理しないように…
私は最近、冗談抜きでハゲました←

●近況その4
笑っちゃいました
わんわん物語のBlu-ray続編も収録されてるんですよね☆
気になる~
  • URL
  • 2012/03/26 20:23
  • Edit

まさ

ありがとうございます。足は少しずつ良くなって来ているので旅行前に完治させたいです。

わんわん物語は今の楽しみです!
まだ買ってませんけど1も2好きなアニメなので早く買いたいと思ってます。今にも注文したい所ですけど我慢を忘れると収支バランスが崩れてしまいそうです。


あと女性なのに若ハゲとは大変ですね・・・早く治ることを祈ってます。
  • URL
  • 2012/03/27 23:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

