最近タラ・ストロングがやばい : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    最近タラ・ストロングがやばい

    • 2012/03/20
    タラ・ストロングとはMy Little Pony: Friendship is Mafgicでトワイライトの声優をしている人です。
    アメリカは日本と違って声優という厳密な職がないため本職は俳優ですが様々なアニメに出演してます。
    有名な所ではパーワー・パフ・ガールズのバブルスなど。
     
    今に始まったことなのか定かではありませんが、最近タラ・ストロングの行動が過激化しています。
       

    そのタラ・ストロングの行動が注目され始めたのは2012年2月16日のtwitterでのこのつぶやきから。

    troll twilight_sparkle Twitter

    「どうこのショット?!! 最高にイカしてる…」

    (現在つぶやきは削除済み)

    うーん・・・普通にトワイライトの絵だしね・・・
    普通に見れば何の問題も無いですね。普通のトワイライトです。
    ごく普通です。

    とりあえず反響の大きさからかツイートは削除されたんですが・・・
    その後のつぶやきがこれです。

    2012y03m10d_080027129.png

    「これ以上画像を上げるべきじゃないとわかってるけど、私のビキニ姿マジ超かわいい!!」


    あれだ、ポニーはもともと裸だし。
    服着てるならむしろ露出は減ってるし。
    かわいいねー、うん。普通です。

    しかし彼女はこんなものじゃ終わらず、3月9日にこんな音声をアップロードしました。

    2012y03m19d_103849892.png
    http://srv.vocaltwit.com/3502



    音声の訳

    “I'm the T to the W, I, L, I, G, H, T and ain't no other pony trolling down like me, I'm Twilight-Licious!”

    「私がT to the W, I, L, I, G, H, T(トワイライト)。
    誰も私みたいなtrollingはできやしない、私はトワイライト・リシャス!」


    “trolling”というのは、他人の反応を求めてわざとおかしなことを言ったりやったりする行為のことです。日本では煽りとか釣りって意味になると思います。まさしくタラ・ストロングが今していることそのものです。

    さらに“Licious”というのは「色っぽい・セクシー」という意味の接続詞です。
    なので強引にTwilight-Liciousを訳すとお色気トワイライトと言った所です。

    念のためもう一度。
    この人はトワイライトの声優本人です。

    2012y03m19d_105221671.png

    「私のブロニーへの愛情は、彼らのマイリトルポニーへの愛情と同じくらい熱狂的になってきてる」

    「ほうらブロニー達・・・ 出て来な、出て来な、隠れてないで!」




    2012y03m19d_101858164.png

    「ついに起きた・・・挑戦したわけでもないのに。昨晩・・・ブロニーの夢を見た・・・。」


    やっぱ普通じゃない
    少なくともほかの声優と違う・・・

    女児向けアニメの主人公の中身がこんなツイートしてるなんて・・・
    もしかしたらアニメーターとかと違って声優は声の権利が自由だからでしょうか。

    でもまさかこんなtroll大好き人間だったとはなぁ・・・

    私は声優を普段気にしてないのでタラ・ストロングの名前はMLPから知りました。
    でも出演作を知って驚き。声が全然似てないんです

    例えばバブルスとかトワイライトと別人ですし、101匹わんちゃんのスポットも全然違う声。

    でもDrawn Togetherというアニメではクララ姫役でトワイライトと同じ声を出しています。



    でもこのアニメ、子供向けのアニメと違って下ネタや暴言満載。例えば担当キャラの1人であるクララ姫はディズニープリンセスそっくりなのに差別主義で性格も口も悪いキャラ。

    そのためトワイライトの声でFuckとか言いまくるわけです。内容の過激さはサウスパーク以上かもしれません(放送してたのは同じ局)

    でもこの人はそんなアニメで出ていたことを隠すどころか上記のTwitterで堂々とネタにしてます。
    ブロニーは楽しんでるしタラ・ストロングも楽しそうで今の所問題は無さそうですけど、次はなに見せてくれるんでしょうか。


    おまけ

    2012y03m19d_100906955.jpg

    「セレスティア様に“Trollはしません”と100回黒板に書かされた。」


    これ、2月16日最初の画像の次につぶやいてたので思いっきり破ってます。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/334-2ef72b01

    Comment

    御霊神

    この画像は拾ったのかな?それは置いておいてw
    きっと、この書き込みしている時も、切羽詰まっていて、
    何か、誰かさんみたいに、
    「誰かに出す書類を火曜日に出せなくて焦りすぎて・・・」
    とかの心境じゃないですかね、うん・・・

    私は、こういうノリ、嫌いじゃないですね・・・w
    • URL
    • 2012/03/20 03:00

    森田

    パワパフ懐かしい~
    Drawn together好きです(笑)
    • URL
    • 2012/03/20 22:36

    3Power

    彼女の歌の同人アニメ:

    http://www.youtube.com/watch?v=wblE8YYLyQ0
    • URL
    • 2012/03/22 15:20

    3Power

    もう1つのもの

    彼女の他の役割のうちのいくつかと同じことをした。
    Xiaolin ShowdownのOmi: http://www.youtube.com/watch?v=dK8kIuItUXg
    ティーン・タイタンズのレイブン: http://www.youtube.com/watch?v=SigBIDqsUok
    パワーパフガールズのバブルス:http://www.youtube.com/watch?v=694mWCXI8do

    そして元ネタはこれ:http://www.youtube.com/watch?v=5T0utQ-XWGY&ob=av3e (1:16)
    • URL
    • 2012/03/22 15:45

    まさ

    >御霊神さん
    私もこのノリは気に入ってます
    本当にそれぞれのキャラクターへ愛情を込めているのがわかりますしファンサービスも旺盛で。
    きっとブロニーは良いおもちゃなんでしょう。

    >森田さん
    Drawn together好き!? 本当にこのアニメが!?
    好みは自由ですし私も面白いとは思いますけど・・・森田さんがこのアニメ好きって言うのはちょっと意外ですw
    • URL
    • 2012/03/26 10:55
    • Edit

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム