シムシティ4でちょっと開発 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

スポンサーサイト

  • --/--/--

シムシティ4でちょっと開発

  • 2012/02/27
全体s


久しぶりにシムシティ4の都市製作を進めました。

この街の製作過程を動画に収めるという試みをしてましたが、プレイ動画として成立しないほど撮影時間が肥大してしまったので計画変更。気が向いたときだけ撮影するようにしました。



何でpart4の動画が1900再生もされてるんだろうって思ったら、前回から2年3ヶ月も経ってました。
絵を描き始めてシムシティに時間を割かなくなったのが理由なので多分良いことなんでしょう・・・。

新しい土地を開発するというより、すでに設置した区画の再設計が主な開発になっているので全然視覚的には進んでません。

3 2

例えばRHW(RealHighway Mod)がバージョンアップしたこともあって市街地のジャンクション改良。
多分また弄りますけど。

MODやチートはバリバリ使ってますが景観都市はそういうもの。

もうすぐ製作3年目突入。今年中には完成させたい所です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/319-4f479e9a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

