2月22日は猫の日 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    2月22日は猫の日

    • 2012/02/22
    2月22日はニャンニャンニャンの当て字で猫の日だそうです。
    正直リアル猫とか全然好きじゃなないけどゲームとかアニメの猫はまあまあ好きです。
    (ライオンキング? ライオンはライオンです)

    そんなわけでペーパーマンのテリシア集会に参加してきました。

    20120223_003430436.jpg

    ペーパーマンにはテリシア愛好家の集いがたまにあります。私もその1人で2010年まで「おニャン子クラブ」のクランメンバーでした。猫の日にそのメンバーが集まるため、昔の仲間にも会おうと久しぶりのログイン。

    久しぶりの対戦結果は

    20120223_000050090.jpg

    死にまくり。

    これでもまだマシな方。一度一般の古城50killを試したらkill12 / death40 -28

    ペンタブじゃ無理というか2年もやってなければそりゃ仕方ないです。中級に戻ろうにも現役時代の戦跡が残ってますし。



    現役時代のKD差10000で初級どころか中級にも下りられません。一方的に7000回死ねば中級に戻れます。
    当時の私は一体何故この最弱キャラで一般に居座り続けたのか。本気で楽しかったのか・・・やらなくなった今となっては虚しい戦跡です。

    それでテリシア使いだったため「おニャン子クラブ」というクランに入っていたわけですが2010年にペーパーマンごと辞めました。当時のFPS用マウスも捨てて今はペンタブのみ。アカウントは友達に。(結局全然使ってなかったぽいけど)


    2012y02m23d_011607110.jpg 2012y02m22d_210744496.jpg

    一応猫絵の落描きを2枚。
    拳銃テリシアと「え?それ家なの?犬小屋かと思った(笑)」的なこと言ってそうな顔のオリバー。

    もっとデジタルでもアナログみたいな気楽で綺麗な落描きができればいいんですけどねぇ。
    ペーパーマンに注ぎ込んだ時間を絵に使っていればなぁあ・・・

    みんなネトゲなんてやめような!

    この記事、絵要素とゲーム要素とオリバー要素が入っててどのタグ付けるか迷ったけど、絵はゴミレベルなので普段全然使わないゲームタグにしてみた。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/313-7c08e168

    Comment

    ペンギー大帝

    ネトゲもきちんと時間守って日常生活に支障でないようにすれば問題ないのだけれどね。
    時間の使い方は人それぞれかな。自分はネトゲやりまくってた時期があったけどいい仲間には出会えたし後悔はしていない。
    • URL
    • 2012/02/23 13:36
    • Edit

    まさ

    時間の使い方がしっかり出来る人はそうですよね・・・私はちょっとネトゲにハマったらマズいタイプっぽかったので止めました。
    でも当時の仲間と遊んだ時間は楽しかったのでそれはいい経験になりました。それで今回久々に再会できて楽しかったです。
    • URL
    • 2012/02/27 21:59
    • Edit

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム