TVシリーズ版 天国から来たわんちゃん30話 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    TVシリーズ版 天国から来たわんちゃん30話

    • 2012/02/16


    原題:All Dogs go to Heaven: The Series “Magical Misery Tour”

    アニメ漫画で恒例の分身ネタ。
    このエピソードではコピーがコピーを自覚していて素直なもんです。
    その代わりみんな好き勝手振舞って後始末を本物のチャーリーに押し付け。
    どうやらチャーリーのクズ成分だけがうまく分配されたようです。

    TVアニメ版のチャーリーの成分は「色男・イカサマ野郎・タフガイ・怠け者(あとクズ)」
    タフガイチャーリーはチャーリーらしいけど色男チャーリーはなんでフランス訛りに・・・海外アニメの色男って大抵フランス系だしアメリカ人のフランス人に対する印象って多分こんななんだろうなぁ。

    2012y02m16d_192444467.jpg 2012y02m16d_193018941.jpg

    このエピソードに出てきたオットーという犬は一作目の映画に出てきたモブ悪役と同一のキャラです。映画では終盤の格闘シーンでチャーリーを錨にくくりつけて足に咬み付くキャラとして出てきます。

    でも1939年のキャラが何故この時代にタイムスリップしているのかは一切説明されていません。


    2012y02m16d_195611267.jpg

    サーシャがチャーリーに告白されると思って喜んでたということは、TVシリーズ版の不仲はチャーリーが原因ってこと・・・そもそも2のラストでこの2人は結婚したはずなんだけどなぁ。

    でも夫婦未満の方がアニメとしては面白いんでこれはこれでいい関係。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/308-02a28e71

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

