トリクシーでテーレッテレー : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    トリクシーでテーレッテレー

    • 2012/02/04
    新規9

    うまい!! (テーレッテレー)



    元ネタはいわずもがな。ねるねるねるねのCM。
    色が増えたからFC2に上げるのは無理だと思ったら案外500KBに収まりました。

    トリクシーってシーズン1の6話でしか登場しないのになぜか海外で妙な人気。トワイライトのライバルだから?The Great and Powerful Trixieが面白いから?どちらにしろ面白いキャラなので再登場が望まれます。

    トリクシーとねるねるねるねの魔女ってなんか似てるじゃない、主に服とか派手な演出とか、服とか・・・それに馬だけにうまいなんちゃって・・・

    すみませんこじつけました。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/298-e8fecf5e

    Comment

    shiron

    おお、EQDから辿ってきたら日本のサイトだ。
    何にしろMLP未放送の日本でもこういったサイトがあるのは嬉しい事です。

    あとTRIXIEラブ、そしてTWIXIEはジャスティス。
    • URL
    • 2012/02/07 12:02
    • Edit

    まさ

    こんにちは
    エクエストリアデイリーに載るのは初めてではないですけど、まさかこのトリクシーが載るとは思ってませんでした。海外でねるねるねるね知らない人は上動画観てくれるといいな・・・

    私もトリクシーは好きですけどなんで好きなのかはよくわかりません(笑)どのキャラも好きですしね
    • URL
    • 2012/02/07 23:15
    • Edit

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム