マイリトルポニー27話と28話の日本語字幕 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    マイリトルポニー27話と28話の日本語字幕

    • 2012/01/03
     

    シーズン2最初のエピソード。
    この2つの動画は私が上げたものではありませんが、seidouさんやその他複数の方と一緒に一部の訳を修正させていただきました。

    このエピソードについては過去に記事を書いたのでこれといって書くことは無いです。

    ※シナリオと無関係なネタ

    zbr2.jpg

    セレスティアはUSBドライブ引っこ抜くタイプ。

    でも個人的感想
    このアニメは正統派のストーリーである以上主人公達が勝つことは決まっていますが、ディスコードの負け方にひねりが入るのでは、と最初予想していました。ようは単純に倒されるのではなく何らかの形で改心して共存するのではないかという予想です。

    実際ディスコードは悪役にしては愛嬌があったのでそこらへんを狙っているのでは・・・と思ったのですが、普通にやられて終わってしまいました。

    結局はトワイライトの魔法がみんなを助けたし、ラリティの「宝石は友情より重い・・・!」状態は洗脳と言うより素に見えるし、シーズン1の1話と比べると少々薄い2部構成だなと思ってしまいました。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/276-95afb387

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

