マイリトルポニー27話と28話の日本語字幕 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

スポンサーサイト

  • --/--/--

マイリトルポニー27話と28話の日本語字幕

  • 2012/01/03
 

シーズン2最初のエピソード。
この2つの動画は私が上げたものではありませんが、seidouさんやその他複数の方と一緒に一部の訳を修正させていただきました。

このエピソードについては過去に記事を書いたのでこれといって書くことは無いです。

※シナリオと無関係なネタ

zbr2.jpg

セレスティアはUSBドライブ引っこ抜くタイプ。

でも個人的感想
このアニメは正統派のストーリーである以上主人公達が勝つことは決まっていますが、ディスコードの負け方にひねりが入るのでは、と最初予想していました。ようは単純に倒されるのではなく何らかの形で改心して共存するのではないかという予想です。

実際ディスコードは悪役にしては愛嬌があったのでそこらへんを狙っているのでは・・・と思ったのですが、普通にやられて終わってしまいました。

結局はトワイライトの魔法がみんなを助けたし、ラリティの「宝石は友情より重い・・・!」状態は洗脳と言うより素に見えるし、シーズン1の1話と比べると少々薄い2部構成だなと思ってしまいました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/276-95afb387

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

