あけましておめでとう : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    あけましておめでとう

    • 2012/01/02
    1月2日にこんなこと書くなんて遅すぎもいいとこ。
    でも大丈夫、FC2のサーバーはアメリカにあるからネット上ではまだ1月1日。

    一晩言い訳考えてこれですかぁ・・・

    とりあえずtwitterで辰年っぽいもの3つ描いてきました。
    左からレジェンズのシロンと和風の竜っぽいものとタツノオトシゴ繋がりでシーポニー。

    CIMG2636_20120102064154.jpg

    新年早々こんな汚い絵晒して縁起悪いけど1日は酔ってて絵どころじゃなかったんです。

    ちなみにシーポニーの元ネタはG1のアニメ。



    シーポニーって名前のくせに川に住んでて、そもそもポニーなのかよくわからない変なキャラ。歌は好きです。もしかしたらG4にも出てくるかも。

    歌詞
    「次テリトリーに侵入したら殺します」

    「・・・え?」

    「☆シュー・ビ・ドゥ・シュッシュッ・ビ・ドゥ☆」




    (ウソです)
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/274-579315f3

    Comment

    御霊神

    あけましておめでとうございます!
    あれですよね、龍の顔って馬っぽく見えたりしますよね。
    だから、「不和」も・・・

    さてさて、私も年賀状もどきをば描いたので、どうぞです!
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24110301
    • URL
    • 2012/01/03 18:31

    まさ

    あけましておめでとうございます。

    あの馬や竜みたいな長くてガッチリした顔が魅力ですよね。もちろんそれ以外の動物でも鼻が長いのが好みです。
    逆にディスコードはふにゃふにゃしてる感じです。(笑)

    絵見ました。竜がすごくかっこいいですね。朱雀や虎とかもかっこいいです。私は年賀状も正月らしい絵も全然描いてないで・・・作業が一段落したら描いてみます。
    • URL
    • 2012/01/05 20:11

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム