バルト3の変なパッケージ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


  • --/--/--

バルト3の変なパッケージ

  • 2011/12/31
2004年にバルト3が公開されたとき、どこの国も同じ絵をパッケージにしていました。
でもイタリアはなぜか違ったんです。

balto3.jpg280085.jpg


左は日本を含めて世界標準のデザインで、右は発売前にイタリアのネット上で一時期使用されていたデザイン。

違いは色々ありますけど特筆すべきはコーディの色。赤いはずの毛が黄色く、濃いブラウンの瞳も青に。これはコーディと言うより・・・アルー?
まさか隠し子!?
もちろん本編と一致してるのは左なので右は間違い。イタリアも実際には左のデザインでDVDを流通させたみたいです。

別にコーディ好きじゃないけど左は強引に塗りなおした感があって顔が怖いから右の方が好きかも。
と言うかバルト2の時点でアルー以外の小犬は全員赤って決まってたからこんなミスありえないんですけど、イタリア人はやってくれるみたいです。おかげで珍しいものが見られました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/273-c216b64e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

