レインボーダッシュ!レインボーダッシュ! : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


  • --/--/--

レインボーダッシュ!レインボーダッシュ!

  • 2011/12/22
レインボーデイル


レインボーダッシュです。
さすがに虹色なだけに塗ってて楽しいデザインでした。

レインボーダッシュだけを描き終えてみると背景が寂しかったので2時間くらいでちょいちょいと「クラウズデイル」を追加。雲の上の都市とか雲の上にある川とか、ドラえもんの「雲の王国」を思い出します。


最近ポニーの描き方がわかってきたんで描くのがますます楽しくなってます。
特に四苦八苦してたのが目の描き方なのでここを抑えればもう少し綺麗になるかも。
ペンタブ使い始めたのが去年の今頃になので、1年間でペンタブにもそこそこ慣れてきたみたいです。


ついでに今日エクエストリア・デイリーでキャラの人気投票が更新されていて

(最高のタテガミを持つのは誰か)
1.jpg

当然 レインボーダッシュが1位でした。

で、最下位が、アップルジャック・・・?

エクエストリア・デイリー民には失望した・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/267-d957c2ed

Comment

御霊神

そして都市の中から、小林衣装のラリティが現れるんですね。

しかし細かい絵・・・お疲れ様です!
やんちゃな雰囲気が出ていて、彼女らしさいっぱいです。

私はトワイライトが好きですね。図書館で読書しつつ、専門的な話を聞いたり。もちろん、彼女にも解けない問題を用意して、変にテンションあげさせて楽しむのが一番ですが。
  • URL
  • 2011/12/22 20:24

まさ

これでも割とベッタリ描いてます。上げるとき半分以下に縮小してるんで少し細かく見えるかもしれませんね。
彼女らしさと言えば見ている者にキメポーズを付けるこういう所です。でもナルシストとはちょっと違うんでしょうか。

アップルジャックとレインボーダッシュを描いたんで次はトワイライトかピンキーになると思います。
  • URL
  • 2011/12/22 21:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

