マイリトルポニーで作ったのgifアニメ色々 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


  • --/--/--

マイリトルポニーで作ったのgifアニメ色々

  • 2011/12/19
マイリトルポニーは4chanネタなだけあってgif動画ネタがいっぱいあります。
FC2のアップローダーは制限があるのでわざわざ海外のを紹介したりはしませんけど。私が作った物がいくつか溜まったので置いときます。

絵以外にこんなくだらないものも作ってます。

新hura

壊してはいけない建物代表 「孤児院」


新規7

プラチナ姫と和解できなかったハリケーン騎士団長



senpuu.gif

多分最初に作ったgifアニメです。
拾い物の扇風機アニメを合成しただけでイマイチ。

gifの制作にはgiamという古いソフトを使っているんですが、もっといいソフトは無いでしょうか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/265-3da6d866

Comment

御霊神

ま、マクロだーwww

そして、岩wwえがついですwww

扇風機は凄くしたくなる気持ち分かりますww
  • URL
  • 2011/12/20 21:42

まさ

>ま、マクロだーwww
海外の転載先では「ねずみの孤児院」って書かれてたので逆にmicroかもしれません(笑)
扇風機のアーって感じはもっと別の素材のほうが合う気もします
私のgifアニメにはもっとインスピレーションが必要でしょう
  • URL
  • 2011/12/22 14:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

