いつまで更新が続くか : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    いつまで更新が続くか

    • 2011/04/29
    このブログ作ってから早1ヶ月。
    開設からほぼ毎日何か書いてますけど
    最近めちゃくちゃなんでカテゴリ整理しようと思います。

    結構バルト系の検索で来る人が多いようです。
    とりあえず三日坊主にはなりませんでしたがいつまで更新が続くのか。
    バルトは公式資料が大量に流出してるんで
    毎日それでバルトネタ書いてても多分1年は内容には困らない。
    それが誰得だって話ですが・・・。

    twitterより記録し易いブログというのが目的なんでまあこれでいいんでしょう。
    とりあえず新作旧作映画ネタとか絵で構成出来れば。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/26-201b9df7

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム