ドジャーのぬいぐるみ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

スポンサーサイト

  • --/--/--

ドジャーのぬいぐるみ

  • 2011/12/15
saassasas.jpg


今年3月に輸入したものです。割と安く1500円くらいだったので衝動買い。
30cmくらいあってなかなか大きく、そしてかわいい。
実際ドジャーがいたらきっとこれくらいのサイズでしょう。

去年くらいに発売された新しい商品らしく私はebayで買いました。
Dodger plushとか検索すれば出てきます。

これ買った時、本当は2月に日本に来るはずが輸入中に家の住所が変わってしまってアメリカにとんぼ返りし、3月にやっと届いたと思ったら翌日に東北地方太平洋沖地震が発生しため即刻石川県まで行く羽目になり、せっかく届いたのに手元に置けず寂しことになりました。

たかがぬいぐるみだけどね・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/259-f812d240

Comment

御霊神

ただのぬいぐるみかもしれませんが、
でも、やっと来た!って感じさせるし、
大好きな作品のものなので、
かけがいのない価値はあると思いますよ!!!

え?URLがあるって?
ははは、気のせいですよ。(棒)
閲覧注意!
  • URL
  • 2011/12/15 09:49

まさ

好きな物は値段だけが価値じゃないですよね。これは特にお気に入りです。

URL?ええ気のせいです気のせい。
  • URL
  • 2011/12/15 18:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

