絵が終わらないよー : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    絵が終わらないよー

    • 2011/11/26
    2011y11m26d_193246705s.jpg

    いつまでも色を塗ってもらえずスネるドジャー。

    もう3日間くらいブログの更新もせず絵に没頭してるというのに終わんない。
    どうも細かい背景を考えてしまうと、どんどん描き込むばかりに腕とソフト(GIMP)を越える複雑さになって投げ出しちゃうタイプみたいです。

    2ヶ月前に描いてたこの絵も途中でスピードダウンしてあともうちょっとの所で放置してるしなぁ・・・

    2011y09m12d_001227056s.jpg


    この絵は大丈夫。終わらせる。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/245-0991b761

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

