マイリトルポニー22話の日本語字幕 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


  • --/--/--

マイリトルポニー22話の日本語字幕

  • 2011/11/07
ニコニコには上げてません

先日別の翻訳者がニコニコに上げていたMy Little Pony Friendship Is Magicの本編1話~8話がユーザー削除されました。
話は変わりますが22話の字幕はとっくに出来ており、9話と10話が上がるまで待ってました。それと繋がってる話なので。しかし削除したということはこの2つがもう来ないということなのでストックしてある22話の字幕を上げることにしました。9~10話はまだ無いので欲しい方だけどうぞ。

http://ux.getuploader.com/eipmaerc/
(アップロード先変えました)

srtファイルのみです。映像はどうにかして、MPCやGOMなど適当なプレーヤーで再生してください。
FC2は.srtファイルのアップロードが出来ないようだったのでここ借りました。

他人任せにしてた9~10は訳そうかどうか・・・1~8は誰かまた上げるでしょう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/230-dddc1e98

Comment

seidou

こんにちわ、はじめまして。ニコニコに13話を上げた者です。
いつも字幕を付けていただき、大変感謝しています。
すでに活動されてる字幕職人さんの一助にでもなれば、と思い、
感謝をこめて字幕の作成を始めた次第です。

さて、「すでにストックしてあった22話」とのことですが、
ほかのエピソードの翻訳作業も終わってらっしゃるのでしょうか。
現在私は21話の字幕作成に取り掛かっているところですが、
もしすでにストックされてあるのでしたら、それを差し置いて
こちらが先に上げてしまうのはいささか気が引けるので、ここに
書き込んだ次第です。
  • URL
  • 2011/11/07 20:32
  • Edit

まさ

わざわざありがとうございます。字幕を上げてくれる人が多いと助かります。
普段1~2日で字幕と動画制作を行うので22話のように待機の理由が無ければストックを行うことはありません。そのため今は字幕のストックも無く、訳が途中のエピソードもありません。21話はまったく作業を行っていないのでご安心ください。
  • URL
  • 2011/11/07 20:47

kkkk

ゼコラお姐様と増えまくる虫がPhilomenaにどう繋がるのかがわからないのだが。
  • URL
  • 2011/11/09 23:20
  • Edit

まさ

>kkkk
観たならわかると思いますが、ネタバレで良ければ書かせてもらいます。
9話に登場するゼコラは10話にも登場します。そして10話はセレスティアが懇親会のために来訪するという前提で町の住人が準備を行っています。そこに害虫騒動が発生し、セレスティアの急用で懇親会が延期となったため22話でそれが開かれるわけです。なので22話をしっかり理解するには10話の把握と、10話の把握のための9話が必要です。
  • URL
  • 2011/11/09 23:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

