ライオンキングのBlu-Ray : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    ライオンキングのBlu-Ray

    • 2011/04/26
    はい来ました。
    今年10月にアメリカで発売が予定されるブルーレイ「ライオン・キング ダイヤモンドエディション」。米AMAZONで1・2・3パックの予約が開始されたようです。というか告知自体は結構前からされてましたけどね。日本ではダイヤモンドコレクションとして発売されるようです。

    The Lion King Trilogy (Eight-Disc Combo: Blu-ray 3D / Blu-ray / DVD / Digital Copy)The Lion King Trilogy (Eight-Disc Combo: Blu-ray 3D / Blu-ray / DVD / Digital Copy)



    1のブルーレイだけでなく、2と3までブルーレイ化という大放出。しかも1のブルーレイはなんと3D版付き。2Dアニメの3D化って観た事ないんですが、一体これどんなの・・・
    ブルーレイでスペシャルエディションの内容がどれくらい移植されるかも気になるところです。

    バルトよりこっちの方が好きになったのは先。小学生の頃観てからBe Preparedが大好き。お気に入りはスカーとハイエナトリオ。そしてスカーの格好良さは悪役キャラの中で最強。

    本国アメリカでは既にABCがHD放送したそうですが。うらやまし
    ska-high




    2011年6月10日追記:日本のAmazonでもライオン・キング ブルーレイ・トリロジーセットとして予約が開始されました。
    ライオン・キング ブルーレイ・トリロジーセット (期間限定) [Blu-ray]ライオン・キング ブルーレイ・トリロジーセット (期間限定) [Blu-ray]
    (2011/10/08)
    ディズニー

    商品詳細を見る
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/22-9b59acc3

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム