マイリトルポニー19話の日本語字幕 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

スポンサーサイト

  • --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイリトルポニー19話の日本語字幕

  • 2011/10/18
リクエスト3つ目で予定のラストだと思います



以下第19話「A Dog and Pony Show」の解説とネタバレ
2011y10m18d_02441079.jpg

犬がかわいくない
全然かわいくない
悪役だからかわいい必要はないけどせめてカッコ良ければね…私の勝手ですが一応このブログの本筋として。
ダイヤモンド犬・・・喋ることすら出来ないどこかレディの猫とかどこかのリンゴ一家の犬と比べれば知能あるんでしょうけどいかにもバカそうです。そっちの愛され路線の悪役なのかもしれません。
一応台本に名前があるらしく左から「スポット(Spot)」「ロバー(Rover)」「ファイド(Fido)」と言います。これらの名前はアメリカで良くある犬の名前で日本で言うポチみたいなものです。

こんなに悪そうな容相してる犬達がラリティの言いなりになって暴力もほとんど使わないのは彼らなりの紳士的振る舞いなんでしょうか。ポケモンのロケット団っぽい。

個人的感想
イケメンスパイクはいいけどこの絵柄は立体的な迫力に欠けていてスパイクの戦闘シーンがいまひとつ。あっさりしすぎでMy Little Pony Friendship is Magecの短所が出てる気がします。本来カートゥーンに求められる演出では無いので仕方ないですが惜しいところです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/212-c17879d2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MASA

Author:MASA
ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

Link

v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

アクセスカウンター

広告

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。