海外のBroniesを甘く見てた : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    海外のBroniesを甘く見てた

    • 2011/10/11
    海外サイトでマイリトルポニーのmeme(ネタ画像)を見て回った人なら一度はこんな画像を目にしたことがあると思います。

    6ah2G.jpg

    単純に言えばフラタシャイがテレビを観る画像。
    下のコマに好きな絵を入れて楽しむ、良くあるタイプのネタ画像です。

    もっと詳しいネタの詳細や派生系はここで見られます。
    http://knowyourmeme.com/memes/fluttercry-fluttershy-holding-things


    とりあえずこのネタが面白いかどうかは置いといて

    これの画像でネタを思いついてこんな画像作ったわけですよ



    2011y10m11d_093630181.jpg



    このネタが面白いかはまたしても置いといて・・・

    海外サイトでこんなコメントが付いたわけですよ

    Anonymous
    「ほかのテレビネタ画像が粗製濫造だからこれは新鮮で面白いけど、フラタシャイが可愛そうで笑えない



    え・・・あ?うん
    かわいそうで、えっ・・・?

    普段不謹慎二次創作連発してる海外のbroniesが「かわいそうで笑えない」?

    アニメキャラのネタ画像が「かわいそうで笑えない」?

    このbronyが純心なんでしょうか、私の心が荒んでしまったのでしょうか。


    本場のbroniesは本気でフラタシャイ愛してる
    とても敵わないよ・・・

    なんかもうすみませんでした。

    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/206-6c3f6d9a

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム