10月 : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    10月

    • 2011/10/01
    今年4月にブログを開設してから半年。
    色々なことが・・・無かったな。基本的に趣味が変わってない。
    新しいことと言えばマイリトルポニーに本格的にハマったことくらい。
    最初は三日坊主を危惧してたくらいだったのを思えば自分なりに続いている方でしょう。

    ブログタイトルの「アニメで犬ばかり見てる」というのはブログ作るとき5秒くらいで考えました。若干後悔してます。単に恥ずかしいから。ゲームでキャラの名前「AAAAA」とかにして後悔するタイプです。でもこれより良いタイトル思いつわけでもなく、なんだかんだいって変える気はないというたいらくっぷり。この先の更新が思いやられます。


    それとアクセス数とかあまり気にしてないけど、せっかくなんで晒してみます。

    月別6月


    6月以前の数字は消えてるので、正しいアクセス数は
    ユニークアクセスが3355回 (実際の訪問者数)
    トータルアクセスが7007回 (ページの表示回数)
    となってます。

    先月初めて1月のユニークアクセス数が1000超えました。
    一般的なブログのアクセス数とかは知らないんでこれが多いのか少ないのかもわからないんですが(多分多くはない)。

    少なくとも以前SNSやってたときよりはずっと多いですね。
    何よりバルト関連の検索で来る人が結構多いのが嬉しいです。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/196-f5c39ba6

    Comment

    森田

    こんばんは(^^)/
    ブログ開設半年おめでとうございます☆

    マイリトルポニー相当ハマってるみたいですね。
    私もアニメが観れればコメントできるんですが(>_<)
    これからものぞきに来ますので更新頑張って下さい!!
    海外アニメばんざい(笑)
    • URL
    • 2011/10/01 21:38
    • Edit

    まさ

    まさかマイリトルポニーにハマるとは思ってなかったのにハマっちゃいました
    もちろんほかの内容も逐一更新していきますけどね

    それとマイリトルポニーはニコニコで日本語字幕付きが数話観られますよ
    • URL
    • 2011/10/02 09:25

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム