トワイライトの歌うぬいぐるみ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    トワイライトの歌うぬいぐるみ

    • 2011/09/10
    もともとおもちゃが主役なのがマイリトルポニーですから当然My Little Pony Friendship Is Magicでもグッズが続々発売されています。しかし・・・アニメ向けにデザインが大幅に変更されたためおもちゃが全然似てないという問題が発生しており大きなお友達からはあまり好評ではありません。

    そんな中話題になったトワイライトの歌うぬいぐるみ。注目は3番目の収録歌で、この歌はアニメで使用されていない限定曲です。



    歌詞

    When I was young I was too busy to make any friends
    昔私は友達を作れないくらい忙しくて
    such silliness did not seem worth the effort it expends
    そんなことバカバカしいと思って目も向けてこなかった
    But my little ponies, you opened up my eyes
    でもみんなのおかげで気付いたの
    and now the truth is crystal clear, like splendid summer skies
    そのクリスタルのような真実は夏空のように輝かしくて
    and it's such a wonderful surprise
    こんな素敵な贈り物はないわ
    (My Little Pony)
    I used to wonder what friendship could be
    友情ってなんだろうって思ってた
    (My Little Pony)
    Until you all shared its magic with me
    みんなと魔法を唱えるまでは

    オープニングソングを基調にしていながらトワイライトを主軸にした違う歌詞と旋律が付いています。
    実際のオープニングソングはこちら



    でもこのオープニングはたったの36秒しかありません。これより長い歌は現段階では流れたことが無いためこの歌が好きなファンにとっては消化不良なわけです。
    しかし上のぬいぐるみに収録された歌はオープニング曲には無い旋律が含まれているため「これ繋がるんじゃないか?」と考えてファンが繋げた歌がこちら



    歌そのものの良さだけでなく、公式のオープニングソングが短いせいもあってこのぬいぐるみに入ってる歌はファン注目の一品です。

    やっぱりトワイライトには似てないけど・・・

    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/181-77542184

    Comment

    Rainbowdash7777

    ぬいぐるみは微妙だけどフィギュアの方は人気だよ
    • URL
    • 2011/09/13 22:17

    まさ

    こんにちは
    マクドナルドのハッピーミールとか髪が固形のタイプは確かに人気ですね。私もほしいです。
    でも紫のセレスティアとか今は不完全なデザインが多いみたいなので今後に期待してます。
    • URL
    • 2011/09/13 22:28

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

