ドジャーでDEAL WITH IT : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    ドジャーでDEAL WITH IT

    • 2011/09/02
    2011y09m02d_225159437.jpg

    ドジャーがサングラスかけるのを見て一度やってみたかったネタ。本当はサングラスが降ってくるGIF動画だけど容量制限で静止画化。大したネタでもないんで別にこれでいいけど。

    元ネタはこの犬のGIF動画。

    Deal_with_it_dog_gif.gif


    DEAL WITH ITというのは相手に反論されたとき「俺がルールだ」とか「正しいのは俺だ」って示する意味があり、英語圏の掲示板ではこの文を使用したネタ画像が流行っています。しかし、単にサングラスかけてる人物とか動物にこの単語を付けるネタ画像や、サングラスが無いバージョンなども流行っているのでこの限りではありません。

    そしてこの画像を見たとき真っ先にドジャーを連想。でもドジャー+サングラスネタの定着っぷりの割にこのDEAL WITH ITネタとの融合はを見かけない。というわけで描きました。

    2011y09m02d_224539712.jpg
    (c)disney

    ちなみにこんな「DEAL WITH ITメーカー」なんてものもあります。
    http://dwigif.appspot.com/
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/175-607ad18a

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

