ジャフィー・J・ベレブ : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる

    ジャフィー・J・ベレブ

    • 2011/04/20
    Animation Sourceに彼の記事が掲載されていました。

    ジャフィー・ベレブ (Jeffrey J Varab)

    2Dアニメーターであり、VFXアーティスト。

    ディズニー所属時にはきつねと猟犬やムーラン
    ドン・ブルーススタジオ所属時には天国から来たわんちゃん
    アンブリン所属時代はバルト。
    と、非常に実績のある方です。

    3DCGでは「TRON」や「キャスパー」の製作にも携わってます。

    jeff
    バルトではバルトの作画監督を行っていました。
    これは1993年に彼が描いたバルトの草案です。
    この後何度も修正されたため面影はありませんが、彼のデザインが残ってるキャラクタもいます。スターとか。
    そのためバルトと非常に関連性が深いスタッフです。

    そしてAnimation Sourceに彼のインタビューが掲載されていました。

    こんにちは、私の運営するwebサイト「ジャフィーと描こう」に訪問して頂きありがとうございます。
    私は30年以上の間、ディズニー、ILM、スティーブン・スピルバーグ、およびドン・ブルース
    のスタジオで著名な作品に携わってきました。
    その間、私はきつねと猟犬、天国から来たわんちゃん、ムーラン、タイタンAE
    などのような才能溢れる作品の製作を行ってきました。

    近年の強烈な3Dアニメーションへの転換には
    その仕事を行っている身として非常に興奮を覚えましたが、
    私は伝統的な2Dアニメーションとその産業を堅く信じています。

    私が次の世代に技術とツールを提供し、
    彼等が非常な強固な基礎の元に高品質なキャラクターによる
    素晴らしいテレビアニメや映画の製作者となること、
    それが私にとってのゴールです。

    なんか去年詐欺で逮捕とかニュースになってましたけど・・・
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/17-de4c7d08

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム