テンプレート変えてみた : アニメで犬ばかり見てるアニメで犬ばかり見てる


    • --/--/--

    テンプレート変えてみた

    • 2011/08/23
    2011y08m21d_224944406s.jpg2011y08m21d_224620378s.jpg

    テンプレートを画像左から右に変更。
    ボタンそれっぽくしたり記事の幅広げたりフォント大きくしたり、前よりはマシになったと思います。
    でも背景画像とか変えてないんでそんな印象は変わってないかも。
    しかも技術が低いため移行に戸惑い、まだまだ調整中。

    huukes.jpg

    トップに使用してるこの山の絵は2月に自分で描いたものです。想像で描いたたことと古いこともあって微妙な絵ですが、コンセプトが無いためこういうどうでもいいとこに使用するのには便利な絵です。あえて言えば自作絵ってコンセプトはありますけど。
    トップを飾れるくらいの上手い絵を描けるようにならなくては。
    関連記事

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://baltomutt.blog59.fc2.com/tb.php/169-2c4c06cc

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    MASA

    Author:MASA
    ディズニーなどの海外アニメが好き。特にバルトが大好き。本当に犬しか見てないわけではないけど動物キャラが好き

    Link

    v65oai7fxn47qv9nectx_normal.png

    アクセスカウンター

    広告

    検索フォーム

